《 波動 》ってなんですか?

『波動』とは、
この世界のありとあらゆるものが発している、
目には見えないエネルギーのことを言います。

ものの中心、人で言うなら
「心で思っていること」が波動となり、
自分から自動的に発信されています。

つまり、自分が考えたことは、
波動となって無線の電波のように、
世の中に流れだしているのです。
だから、
波動を感じ取ることの出来る人は、
なんとなく
「いい感じ」とか「嫌な感じ」、
「しっくりくる」とか「しっくりこない」
といったということが感じられます。

ですから
「出すぞ!」と意識しなくても、
自動的に出ているものです。


★意  義★
〇ジャンル 波動
〇目  的 波動の正体
〇重 要 度 重要
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 21
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


カテゴリ『波動』で探す に移動
あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

次の記事

迷った とき