お金が巡ってきてほしいとき

Reimund BertramsによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

お金に対するイメージを
肯定的なものに変える

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

お金が自分のところに巡ってきて欲しい場合は、
お金に対するイメージを書き換える必要があります。

なので、お金をたくさん持っている人の考え方を見てみましょう。

その前に、
『ありがとう券』の説明を確認して下さい。

※こちらからどうぞ⇒

◇お金(ありがとう券)が大好き。

=感謝したり感謝されることが大好き。

◇お金(ありがとう券)は、気持ちよくいただき、そして気持ちよく出したい。

=人から感謝されることも、人に感謝することも、とても気持ち良く出来る。

◇お金(ありがとう券)をたくさん持っている人、または、お金(ありがとう券)がたくさん集まってくる人は、素晴らしいと思う。

=人にたくさん感謝されている人は、素晴らしい人だと思う。

◇お金(ありがとう券)をいただくことは、とてもうれしい。

=人から感謝されることは、とてもうれしい。

◇お金(ありがとう券)が、自分にはたくさん巡ってくると思う。

=自分は、人からたくさん感謝される人間だと思っている。

このように、お金がたくさんある人は、お金に対して、素直に肯定的な印象を持っています

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

お金が好きだ
という
肯定的な
感謝の気持ちに
ありがとう
 (^ ^)v


★意 義
〇ジャンル  波動
〇目 的 お金持ちになる
〇重要度 大切
★参考文献 
〇著 書 神さまとの直通電話
〇ページ 167
〇著 者 キャメレオン竹田
〇発刊元 三笠書房


CAME-RAによるPixabayからの画像


解 説

お金が巡ってくるための、とても大切なポイントが、

お金を払う時に、気持ちよく払っているか?

ということです。

この「お金を出すときの波動」が、自分に入ってくるお金の流れを決めます。

笑顔でス~イスイと気持ちよくお金を払っている人は、
笑顔でス~イスイと気持ちよく泳ぐようにお金が入ってきます。

お金を払う時は、お金の旅立ちを祝福し、幸せを願う気持ちで払いましょう。

お金を払うときは、

あぁ、気持ちがいい…

という感じで払うのが一番です。


自分の胸に手を当てて、思い出してみましょう。

今の自分にお金がないとしたら、お金を払うとき、渋い顔をして出し惜しみをして、罪悪感を持って払ったりしていませんか?

そうだとしたら、お金が無いのは当然です。

自分から、「お金が巡ってこない波動」を出してお金を払っているのですから、その波動がお金に乗り移り、二度と自分の元へはそのお金が戻ってこないでしょう。

ですから、お金を払う時はお金がまた自分のところへ戻って来たくなるように感謝の気持ちを持って送り出してやることです
 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!