迷った とき

skeezeによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

合言葉は、
心が喜ぶ方へ」!

迷ったときは、いつも
「自分の心が喜ぶ方」
 または
「気分のいい方」
の選択をしましょう。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

波動が良い状態とは、

今のこの瞬間を、
 今を心地よく生きている状態

のことを言います!

迷ったときや、何か嫌なことがあったときは、

自分の心が喜ぶ方

を選べば、最終的には

「自分の気分がいい状態」

へと心がシフトしていきます。

そうなれば、波動もよくなり、同時に運も良くなります。

いつやればいいのでしょうか !?

自分がどうしたらいいかと迷い、
どうするか選択しなければいけなくなったときです。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

心が喜ぶ方 を選べたことに感謝です。
ありがとう。(^^)v


★意  義★
〇ジャンル 波動
〇目  的 運を良くする
〇重 要 度 重要
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 23
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


bayezid1989によるPixabayからの画像

解 説

波動の「良い状態」とは、

今この瞬間に集中して
 迷ったときにも
 嫌なことがあったときにも、
 今を心地よく生きている状態

のときのことを言います!

人はついつい、過去に失敗したことや、恥ずかしい思いをしたときのことを思い出し、そのことを後悔したり。
また、これから先のことなんて、本当は誰も分かる人はいないのに、勝手に未来を悲観して心配したり。

と、つまり、どうにもならない過去と未来のことで、悩んでしまします。

しかし、既に通り過ぎた過去は絶対に変えることは出来ませんし、未来もどうなるかは、実際にこれから進んでみないと分からないのです。

それならどうするか。

人は悩みがあると最悪のことを想像してしまい、失敗したときの落ち込みを怖がって、自分にとって良いことを選択できなくなってしまいます。

最悪のことを選んでおけば、実際にそうなった時には、自分に降りかかるダメージも最小限に食い止めれるかなって思うからです。

本当はそうしたくないけど、仕方なく
「気の乗らない方」
を選んでしまい、面白くない方面白くない方へと、進んでいってしまいます。

でも過去や未来の心配に捕らわれず、「今」を素敵に心地よく過ごしていることが出来れば、迷ったときや、何か嫌なことがあったときには、自分の

「心が喜ぶ方」
「気分が良い方」

を選択することができます。

今、この瞬間を大切にして
今、この瞬間を美しく生きて
そして迷ったときは、いつも、

心が喜ぶ方

を選んで行動していけば最終的には、常に

「自分の気分がいい状態」

へと心がシフトしていきます。

そうなれば、波動もよくなり、同時に運も良くなります

あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

次の記事

今 すること