嫌いな人 との付き合い方

どうすればいいのでしょうか !?

短刀直入に言います。

 ズバリ!

『無理に付き合わない』

ことです。

これに限ります。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

波動は、
高い方から低い方へと流れていきます。

ですから、
嫌な人と付き合っていると、
自分のいい波動が弱まっていきます。

なので、
波動をよくするためには、
嫌な人とは付き合ないことです。

いつやればいいのでしょうか !?

嫌いな人と、どう付き合えばいいかと迷ったとき

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

嫌な人、疲れる人と無理に付き合わずにいれたことに感謝です。
ありがとう。(^ ^)v


〇発 刊 元 三笠書房★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 波動を良くする
〇重 要 度 大切
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 27
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


解 説

嫌いな人や疲れる人と付き合っていると、知らず知らずの内に、ついつい相手に対して陰で悪口を言ってしまうものです。

自分の出している波動が良くない状態のときは、何かに迷ったりすると、周りの意見に左右されてしまったり、人の目を気にするばかり、自分の心に違和感を持つ方を選んだりしてしまいます。

このように何か嫌なことがあると、いつまで経っても「自分の気持ちが良くない状態」のままでいて、良い波動を出せる状態へのシフトがしにくなっています。

その中で、気の進まない嫌な人と接していれば、「気持ちが盛り上がる」ことなどあろうはずがありません。

自分の気持ちを思い出してみて下さい。自分の嫌いな人がすぐ傍にいたときの、そのときの気持ち・・・を、です。

楽しい思いがしましたか?

波動は、気持ちが良ければ自分から良い波動が出て、そしてその波動に反応して良い波動が集まり、良い波動は運を良くしてくれます。

しかし逆に、波動が悪ければ同じように悪い波動が集まり、運も悪くなってしまいます。

波動が良くない人は、ブルーな気分の時間や、自分以外の人のことを「あ~だ、こ~だ」と考える時間が長く、今を楽しく生きている時間が短いのです。

ブルーに生きていると、その間中良くない波動が出っぱなしとなってしまいます。

人は完璧でないので、ちょっとしたことに引っ張られて、誰しもが良くない波動の状態になる可能性があります。

なので、悪い方へ引っ張られないよう波動を良くするためには、手っとリ速い方法としては、嫌な思いをしてしまう
嫌いな人とは付き合わない
ことです。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!