行動する ときの基本的な考え方

どうすればいいのでしょうか !?

人にどう思われるかよりも、
自分がどうしたい」のか
自分がどうなりたい」のか
大切にして行動をすることが大事です。

自分の心が望むことを選択し、行動しましょう。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

自分の望むところに
心と行動が動けば、
気持ちが良くなります

気持ちが良くなれば、
波動もよくなります。

良い波動は、周りの良い波動を引き寄せます。

そうなれば良い波動に満たされて、
今を生きる心が楽しくなり、
同時に運が良くなります。

いつやればいいのでしょうか !?

いつもの普段の、本当に毎日のすべての生活の出来事に対してです。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

自分の気持ちにちゃんと従えて、
行動したことに感謝です。
ありがとう。(^ ^)v


★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 波動を良くする
〇重 要 度 大切
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 25
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


解 説

自分の心が楽しくなり、それに伴って自分の運も上昇して良くなるなんて、最高ではないでしょうか。

行動するときは、「良い人に見られたい」とか「嫌われたらどうしよう・・・」など、人に合わせるようなことをしてはいけません。

自分以外のところに基準をおいて行動すると、人は必ず少なからず不満を抱えてしまいます。

人のことを大切にして行動することは、波動にとっても大事なことです。人のことを思い行動するときにも、自分からは良い波動は出ています。

しかし人の目を気にして、自分の気持ちをないがしろにしていては、心から楽しめないのは当然のことです。


これからどうやって行動しようかと考えたときは、しっかりと自分のことを考えて、

自分がしたいのは何か
自分がなりたいのは何か

を大切にして行動をすることが大事です

自分が望むところへ行動すれば、自分の気持ちが良くなります。

気持ちが良くなれば、波動もよくなります。

波動が良くなれば、心が楽しくなり、運が良くなります。

ですから行動するときには、波動を良くしていくといいです。

波動が良い人は、「今を楽しく生きている時間が長い」という特徴があります。

楽しく生き続けていけば、その間は、ずっと良い波動が出っぱなしになります。

良い波動を出し続ける、ちょっとしたコツのようなものが、

「自分のしたいこと」

を選択し、それに向かって行動し続けて行くことです。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

前の記事

今 すること