ある! と心で思う

Reimund BertramsによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

「ある!」

という現実がやってきます。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

「ある」と心で思っていると、
あるという現実がやってきます

なぜかと言いますと、
自分が出した波動は、
必ず自分に返ってくるからです。

だから「ある」と心で思って、
「ある」という波動を出していれば、
満ち足りた「ある」という現実が、
自分にやってきます。

因みに「ある」と声に出して言えば、
効果は倍増です。

いつやればいいのでしょうか !?

普段の生活で、
自分の人生これで満たされているのだろうかと、
疑問を持ったとき。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

ある!と思えたことに感謝です。
ありがとう。 (^ ^)v


★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 運を良くする
〇重 要 度 重要
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 38
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


Hero YoshiによるPixabayからの画像

解 説

波動には「四つの原則」というものがあります。

①自分が出した波動は自分に返ってきます。

自分から出た波動は、その出た波動と同じ種類の波動を引き寄せます。
良い波動が出ていれば、良い波動を磁石のように引き付け、それに反応していいことが起こります。

②世の中の全てのものから波動が出ています。

人だけでなく、空間、動物、植物、水や土や空気などすべての物質から波動は出ています。
その波動の中には、自分にとって良いものも悪いものもあります。
ですから、良い波動を引き付ける手段を身に付けることが大切です。

③波動のエネルギーは、高い方から引くい方へ流れていきます。

波動のエネルギーは、川の流れのように高い方から低い方へ流れていきます。
波動の高いところとは、人にとって気持ちのいいときに出ている波動の状態で、低いところとは、気持ちの良くない状態の波動となります。
ですから、自分の気持ちが良くないときは、気持ちの良さそうな人の側にいれば、良い波動が自分のところへ流れてきます。

但し、このとき注意したいことは、良い波動を受けたらなるべく早く、自分の波動も良い状態にしなければいけません。なぜなら、良い波動の人は周りに低い波動の人がいると、それを察知してすぐに離れて行ってしまうからです。

④「ある」という波動は、「ある」という現実を作ります。

「ある!」「足りる!」と心で思っていれば、「ある!」「足りる!」という現実がやってきます。

これは、①で説明したように、自分から出した波動は必ず自分に返ってきます。


まず最初に自分から、「ある!」「足りる!」ということを発信することが大事です。

人に「出せ」と言って出させようとしても、相手の気分次第で出してくれるかどうか分かりません。

でも、人のことなど気にせす、自分から出すだけで自分に返ってくるのですから、こんな簡単なことはないはずです。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!