身の回りのもの

どうすればいいのでしょうか !?

自分の身の回りには、
自分がいい気分になれる
いい波動のもの
集めて置いておく

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

「自分が出している波動」に、
ふさわしい現実がこれからやってくるわけです。

ですから、
「良い気分になろう」
とワザワザ意識しなくても、
自分の気に入ったものの中にいれば、
自然と気持ちは良くなるものです

他力本願と言う本来の意味とはちょっと違いますが、
自分が苦労もせず、
他のものにしてもらって幸せになれる、
楽な方法です。

いつやればいいのでしょうか !?

自分の身の回りに置くものを選ぶとき

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

いい波動が出るものが、
身の回りにあることに感謝です。

ありがとう。 (^ ^)v


★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 波動を良くする
〇重 要 度 重要
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 48
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房



解 説

自分にとって良い波動の出るものを、身の回りに集める方法は、欲しいものを自分の波動が良い状態のとき、に探すことです。

波動が良い状態のときに探せば、その状態にふさわしい波動のものを、見つけ出すことが出来ます。

つまり、買い物など、何かを探しに行く時には、「うれしい!」「楽しい!」「わ~い、わ~い!」という気持ちになっているときがオススメです。これは、ネットで欲しいものを探すときでも同じです。

波動が良くない状態のときに手に入れたものは、自分の良い波動とは同調しにくい波動のものになります。
そういうものは、のちのち、自分の波動が良くなってきたときには、違和感が出てきてしまいます。

そして、その違和感が良くない波動を出し始めて、良い状態を維持できなくなってしまいます。

そういったことを避けるためには、まずは第一印象の「なんかいい!」を感じたものがオススメです。

更に、「グッっとくる!」「テンションが上がるわぁ!」という感じがしたら、それは自分にとって、かなり良いものです。

買い物でも、出会いの場でも、一目でテンションの上がるものや、あるいは徐々にじわじわと気に入ってくるものもありますが、そういうものは、自分にとって『良い波動を出してくれるもの』に間違いありません。

また、「手に入れたあとの余韻」も大事になってきます。自分にとって波動の良いものを手に入れたとき、不思議と「あ~、買ってよかった!」「あ~、美味しかった!」「あ~、うれしい!」「大満足じゃ!」という感想が心から漏れ出してくるようなら、それは「波動を良くするもの」としては大正解です

そんの感覚をポイントとして、ものを手に入れてみましょう。
 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

前の記事

人 と接するとき

次の記事

買い物をする