買い物をする

どうすればいいのでしょうか !?

買い物をする時は、
うれしい!」
楽しい!」
わ~い、わ~い!」
という気分の時にする

また、買うものについては、
それを見た最初の印象で、
なんかいい!」
グッっとくる!」
テンションが上がる!」
という感じがしたら、

それは、自分にとって
「いいもの」
なので、買うことをお勧めします。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

自分の波動が良い状態のときに探すと、
その波動にふさわしい、
良い波動が出ている
ものを見つけられるようになります

良い波動は、
良い波動が出ているものを引き寄せます。

これは、
人に対してでも
物に対しても
同じように作用します。

波動の低いときに手に入れたものは、
それ自体の波動が低いため、
のちのち自分の波動が上がった時には、
波動の差から違和感が出てきて、
使わなくなることがよくあります。

買い物でも、
物件探しでも、
出会いの場でも、
一瞬でテンションが上がってきたり
あるいは、
徐々にでも気に入ってくるものがあれば、

それは、
自分の上がった波動にふさわしいもの、
になるので、
それを買うことは、
今後の自分の運勢にとって、
とても素敵なものとなります

いつやればいいのでしょうか !?

今のこの気分のときは、

買い物に行くべきか
それとも、
行かない方がいいのかを

判断するとき

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

気分のいいときに
買い物が出来たことに、
感謝です。

ありがとう。 (^ ^)v


★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 波動を良くする
〇重 要 度 注意
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 48
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房



Valentin SabauによるPixabayからの画像

解 説

買い物をするときは、その物に対しての直感や、その時の気持ちとかが、とても重要な役割を担っています。

例えば、どっちを買おうか迷ったときは、
よりテンションの上がる方
を選ぶのが良いです。

その買おうかどうしようかと迷っているものに対して、五感を働かせて観察して感じましょう。そして自分が見ていて嬉しくなる方を選びましょう。

気分が盛り上がる方が、自分の波動を高めてくれるものになります

また、
波動がいい店員さん
から買うといいです。

波動が良い店員さんとは、次のような人になります。

・明るくて笑顔が素敵
・清潔感がある
・接客に対して真剣に取り組んでいるのが
 見ていて分かる
・自分が買いものをすることに対して
 とても楽しい気分にさせてくれる

一方、波動の状態の良くない店員さんは、

・不愛想
・清潔感が無い
・気が散っているようで仕事に集中出来て
 いない
・接客の内容がズレている
 お客さんの希望より自分主張的な説明ば
 かりしている

どうでしょうか、話を聞いただけで、良い店員さんから買ったものの方が、どんどん良い波動を出してくれそうですよね。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

前の記事

身の回りのもの

次の記事

買う物 を決める