人との『別れ方』

どうすればいいのでしょうか !?

人と分かれるときは、
最後の最後は、
その人の幸せを心の底から願うようにする。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

最後の最後に、
その後の相手の幸せを心から願えば、
その瞬間から素敵な波動が循環し始めます

もし、
もう一度その人と出会うことがあるとしたら、
分かれ際に放たれた「素敵な波動」のお陰で、
相手の波動は抜群に良い「素敵な波動」に変っているはずです。

放たれた「素敵な波動」は、それを浴びた相手も含めて周りの人も、素敵な現実へと導いてくれます。

つまり、「素敵な波動」は、地球全体に広がっていく可能性があるのです。

なので、自分の為にも相手の為にも地球の為にも、この世の全ての為にも、

人と別れるときには、
その最後を素敵にすることは
この世界にとって
素敵な貢献となるのです

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

別れるとき
相手の幸せも
願えば
世界全体の
幸せ叶う

そんな世界に
ありがとう。


 (^ ^)v




解 説

波動がどんどん良くなってくると、波動の質が変わってくるので、それまで付き合っていた人とは合わなくなってきます。

そのため、以前の波動のときに知り合った人とは離れていき、新しい波動に合った、新しい人と付き合う人が変っていきます。

自分の波動が悪くなれば、友達の波動の悪い人になってきますし、
逆に、自分の波動が良くなれば、友達も波動の良い人になってきます。

そういった付き合いの中で、もちろん一緒に悪くなっていくこともあるでしょうし、反対に良くなっていくこともあります。

そのために、人との「別れ方」は、「次の出会い」に大きく影響します。

人と別れるときには、辛いことや相手のことを憎んだままのときもありますが、そこで気持ちよく相手の幸せを願って別れることが出来たなら、そこから良い波動が出て、その波動に魅せられて、今より素敵な人が自分の前に現れるはずです。

でも、
不幸になりやがれ!」(恨み
辞めないでくれ!」(執着
あなたがいないと駄目だ!」(依存
という気持ちで別れればそれにふさわしい現実を導くことになります。

終わりよければ全てよし!

という言葉もあるように、「別れ方」も良いことで締めくくれれば、次には必ず「運が良くなり」「良い現実」がやってくるものなのです。
 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

前の記事

自分との関係