人にできるのは結果を決めることだけ。

WikiImagesによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

願いを実現させるために、どんなふうにしようとか、そのためにこれが必要とか、といった方法や手段は、ひとまず置いといていいようです。

宇宙には、138憶年も続く経験があります。

たかだか生まれて数十年の人間の、鼻くそ程度の経験や知恵や情報など、宇宙の実力値から見れば、カスのカスのそのまたカスにすらなれない程度の能力です。

その微々たる能力で出来ないことなど、宇宙にすれば簡単なことです

結果を決めれば、後は宇宙が夢を叶うまでの道筋を考えて動いてくれます。

ですから自分がすることは、

結果を決める

ことだけです。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

人に出来るのは結果を決める事だけですが、その決める結果によって人生は大きく左右されます

人生つまり自分の宇宙は、これから自分に起こることに対しての選択の数だけ、用意されています。

例えば、今やっている仕事のことを占って貰ったとき、
「あなたの商売は40代から好転します。」
と言われて、
「そうか上手くいくようになるのか!じゃぁやるぞ。」
と言うのも
「そう言われても、そんなに上手くいくはずないよ。」
と言うのも、それは自由です。

でも、どうなるかという『その結果』は、自分が決めています
そして『その結果』通りの人生の結果が、自分にやってきます

宇宙には人の言葉に対して、善し悪しの判断ができません。ですから、言われたままのオーダーを実現します。

「そんなにうまくいくはずがない。」
と言えば、上手くいかない現実がやっています。

「そうか上手くいくようになるのか」
と言えば、上手くいく現実がやって来ます。

自分の宇宙に起きることは、占いでは決まりません。

大切なのは、
結果を決めるのは自分であり選択するのは自分にある
ということを、どんなときも忘れず、決断して決めることです。

その自分で自由に決められる結果によって、人生は良くもなれば悪くもなります

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

上手くいく
結果を決めて
オーダーに
願いが叶い
あぁ、ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 宇宙へのオーダー
〇重要度 大切
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 72
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


Wendy CorniquetによるPixabayからの画像


解 説

自分の行動や人生に対して、全責任は自分にある、そして結果を決めたことに対しては、すべて自分が責任をとる、という前提で生きなければいけません。

人の意見を聞いて、その通りにしたけど上手くいかなかったからといって、
「あなたの言うとおりにしたのにダメだったじゃないか。どうしてくれるんだ。責任を取ってくれ。」
と言って相手に迫っても、上手くいかなかったという結果は変わりません。

人生が好転するときというは、良くなった未来を決めて、『全責任は自分が取る』と決意した瞬間です

その決断により、宇宙は動き出します

宇宙にオーダーしたら、あとは宇宙の『自動操縦』におまかせです。

映画の主人公になったつもりで、理想の人生を描いてストーリーを考えます。

そして、映画の宣伝をするつもりで、キャッチコピーを考えてみます。

「普通のサラリーマンがブログを書いてアフィリエイトで億万長者になる物語」
とか
「普通の主婦が突然フラワーアティストになってカフェを開いて大繁盛する物語」

というように、キャッチコピーを使って自分の人生を決めれば、それがそのまま宇宙へのオーダーになり、その結果がやってきます


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

人にできるのは結果を決めることだけ。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。