まず痩せろ!

Rene TittmannによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

例えば、『結婚』したくて相手を探すとき、
大事なことは、
自分の容姿や年齢など一切気にせずに
「私は結婚します!」
と宇宙にオーダーすることです。

そして、オーダーした後の宇宙からのヒントは何であれ必ず実行する』ことです。

まず痩せろ!!
と宇宙から言われたら、
努力して痩せて下さい

突然、
「お見合いパーティーへ行け!!!」
と閃いたら、努力してお見合いパーティーを探して行って下さい。

痩せる努力をして痩せて見た目に素敵な人になって下さい

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

痩せて素敵な人になれば、当然いい人が見つかるに決まっているでしょ、と言うかもしれません。

ならば、

現実に痩せて素敵な人になれば
いい人に巡り合えるのですから
痩せましょう

TVでも、スタイルが良く凄く綺麗な女性だったり、スラっとしてとてもイケ面だったりする男性が、実は以前はこうでした・・・

と、

『昔は、とっても太ってました。(^ ^; 』

というような番組、見たことことあるでしょ。

え~
まさか~
ウソ---

って感じですよね。

昔のなら、絶対に付き合いたくないやと思うような人でも、今の貴方なら人に自慢出来る彼や彼女になります

つまり、今は太っていてみっともなくても、痩せて素敵な人になれば、結婚できる確率は、倍増するのです。

もし『結婚したいというオーダーに対して痩せることが実現の方法だとしたら宇宙は、『まず痩せろ!とヒントを与えてくれます

宇宙を心から信じる人は
痩せる努力をして  痩せます

いつも、自分の望んでいないことばかりが起こっている人は、痩せる努力をせず太ったままの自分でいます

「痩せることは出来ないけど、その他のヒントなら必ず実行します」
なんて思った時点でアウトです。

当然、自分の望む現実はやって来ません。

宇宙からのヒントは全て実行しなければいけないのです

そこが人生の、分かれ目です。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

まず痩せろ
当然なヒントを
実行しなければ今のまま…
やれば開ける未来に
あぁ、ありがとう。


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 オーダーを実現する
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 195
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版



解 説

例えば、素敵なパートナーが現れないとか、いつの仕事で失敗するとか、自分が望んでいない人生を送っているのは、何故かと思いますか?

それは、

自分が
自分に対して
ダメ出し
しているからです

告白しても振られたら
「どうせ自分なんて、冴えない人間さ」
とか、仕事で失敗したら
「それだけの能力しかないいだもん。
 仕方がないよ」
と言って自分を慰めると同時に、自分へダメ出しをしてしまいます。

この自分へのダメ出しは、古着に染みついた臭いのように、なかなか落とすのは大変です。

でも、諦めずに取り組みましょう。

特に女性は、自分に手をかけ、磨けば磨くほどに輝いてきます。

少し前の朝ドラヒロインは、何千人のオーデションから選ばれた、それまではパッとしない女優さんがやっていました。

その朝ドラ放送から数年たって、TVで見る女優さんは、とても洗練された素敵な女性として映っています。

しかし、その朝ドラの再放送なんかを見ると、今と比べ、とても垢抜けない、普通の女の子でした。

その後、朝ドラヒロインという称号を得て、自信を持ち、人に見られてかわいいね、と言われるに従い、どんどん美しくなり、今に至っています。

これは、一般の人でも同じです。

事あるごとに
「かわいいわ。かわいいね。」
「綺麗ね。とっても素敵よ。」
「君のことが大好きだよ。愛してるよ。」
と、人から言ってもらえれば、心は喜び、自分を磨くことがどんどん好きになり、そして見違える程の綺麗になった自分を、つくりだすことが出来ます。

でももし、今はそう言ってくれる人がいなかったとしたら、自分で自分に言ってあげましょう。

気恥ずかしいと感じたなら、むしろ言い過ぎて慣れてしまうぐらい、言いちぎりましょう。

洗面所やトイレや外出先でも、鏡やビルのガラスに映った自分を見るたびに大袈裟に驚いて
「うわー!
 どこの女優さんかと思った。」
「どひゃぁー、
 まるでアムロちゃんみたい。」
という具合に、いちいち心の中で大袈裟に呟くのです。

口ぐせは、しつこい負の概念を、払拭する効果があります。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

まず痩せろ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。