お金が入ってくる自分になる

Stephanie FelixによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

お金が入ってくる自分になる為には、
二つの重要な要素があります。

◆ お金を『喜びのために使う』こと

 と

◆ お金を使うために『自ら稼ぐ』こと

です。

お金を『喜びのため』に使えば、お金の流れが出来ますが、この流れが当たり前のように出来る前段階として、

自ら責任を持って稼ごうという姿勢 が、あるかどうかが、大切になってきます。

たとえば・・・

「あ、この場面で、お金を使いたいな。」
とか
「この人のために、お金を使いたいな。」

と思っても

「でも、今お金を使ったら、無くなるなぁ。」
とか
「使った後、お金が入って来なかったら、どうしよう。」

と心配になります。

そうなったら

「大丈夫だよ!
 いざとなったら、
 私が責任を持ってお金を稼ぐから
 安心して!!
 
 だから、
 お金で苦労することがあっても
 私が絶対になんとかするから

 私に任せて下さい!!

 だいたいお金がないくらいで、死にはしない、

 大丈夫だ!!!」

と、
自分が自分に、言ってあげられるかどうかにかかっています
 

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

自分に対して
「お金のことは心配するな、安心しろ!」
と言ってあげられるということは、
自分の宇宙を100%信用している ということです。

この状態になって初めて、宇宙は本来の無限のエネルギーを制限なく自分に発揮してくれます。

ちなみに、

「お金は戻ってくるかな?」

は、宇宙へのオーダーに翻訳すると

「お金が戻ってこなかったら嫌だな。」

となります。

すると、このオーダーがどんな形で実現するかと言うと、

「お金、やっぱり戻って来なかった。
 イヤだぁ~~。」

というふうに、

『お金が戻って来ない』ことと、
『イヤだぁ』と思った

という、二つのオーダーが実現したことになります。

だからこそ、お金を使うときには

「ま、これくらいなら、戻ってくなくてもいいかな。

と思えるぐらいに稼ぐ覚悟をすることが必要です

例え戻って来なくても、その責任は自分が取る、と覚悟が出来るほど、自分を信頼できる自分になることが大切です。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

出るお金
入るお金に
愛と感謝の
気持ちを込めて
あぁ、
ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 お金の収入を増やす
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 155
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版



解 説

・今の収入以外に、お金が入ってくる道はないか
・お金を作り出すために、空いている時間にやれることはないか

お金が入る蛇口は、何本あってもいい。
やれることがあれば、何でもやります。
だから宇宙さん、教えて下さい!!!

と、常に宇宙に質問をして、ひらめいたヒントは必ず実行します。

その積み重ねの結果として、得られるのが、

『先に払っても、必要なお金は絶対に戻ってくる』
『払っても、その何倍も戻ってくるから大丈夫』

という感覚です。

オーダーをしてヒントを得る
その積み重ねこそが宇宙への絶対的な信頼につながります

ただ確かに、これまで慣れ親しんだ習慣を変えるのは、最初はむずかしいと感じ、勇気がいることもあります。

でも、難しいのは、本当に『最初』だけです。

自分を信じて
今の自分からほんの一歩抜け出せ

宇宙は大喜びして くれて、
すごく応援してくれます

本当です。

だから必ず実践することです。

ですから、
お金を支払う時は心から感謝して払い
いただくときは心から感謝して受け取る

お金は
♡ 愛の心で受け取り
♡ 愛の心で送り出します

そうすれば、お金の本来のパワーが発揮され、自分に降りかかってきます。

 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

お金が入ってくる自分になる” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。