ない! と心で思ってしまったとき

HeonCheol LEEによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

ない!」
という現実がやって来ます・・・、
やばいです。

すぐに「ある!」と
思い直しましょう

「ない!」

と思わないようにしましょう。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

「ない」と心で思ってしまうと、
「ない」という現実がやってきます。

「ない」
と思って出した波動は、
必ず自分に波動の現実を
自分に返してきます。

だから、
「ない」
と心で思ってしまうと、
ない
という詰まらない現実が、
自分にやってきます

いつやればいいのでしょうか !?

普段の生活で、ふと、心で
「ない」
と思ってしまったとき

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

「ない」と思わずにいれたことに感謝です。
そして
「ある!」と思えることになったことに感謝です。

ありがとう。(^ ^)v


★意  義★
〇カテゴリ 波動
〇目  的 運を良くする
〇重 要 度 注意
★参考文献★
〇著  書 神さまとの直通電話
〇ペ ー ジ 38
〇著  者 キャメレオン竹田
〇発 刊 元 三笠書房


Quang Nguyen vinhによるPixabayからの画像

解 説

波動が出るのを止めることは出来ません、いついかなる時も、自分から自動的に出続けています。

不安、嫉妬、心配、つらい・・・
という気持ちでいると、
不安、嫉妬、心配、つらい・・・
という波動が自動的に出て、
不安、嫉妬、心配、つらい・・・
という現実が現れます。

同じように「ない!」と心で思ってしまうと「ない!」という現実がやって来ます・・・。
満たされない現実は、寂しくって詰まらないですよね。

そんなブルーな現実が続くと、「ない」ことばかりが続き、それこそ這い上がれなくなります。

「気持ちのいい現実」を引き寄せるコツは、「出来るだけ気持ちの良い状態」で過ごすことです。

例えば、今あなたに「とても心地の良い」ことが起こっているとしたら、それは、少し前に自分が出した「心地が良い波動」が、その現実を連れてきています。


ということで、未来を素敵にしていくには、今から出す波動を変えてしまえばいいのです。

それには、「ある!」と思えばいいのです。
波動の法則に従えば、「ある!」と思えば、あるという現実がやってきます。
ある!と心で思う を参照

間違って、「ない!」と思ってしまったときは、すぐに「ある!」と思い直しましょう!

そうすれば、悪い波動を断ち切ることが出来ます。
そして、良い波動の波に乗り、運の上昇気流により、どんどん良い人生へと舞い上がって行きましょう。
 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!