なりたい自分があるなら今すぐにそのように振る舞え

どうすればいいのでしょうか !?

『いつか車が買えるような自分になりたい』
と思うなら、まずは車を買ってしまうことです。

車を買ったという現実を作ってしまえば、宇宙は実際に『車が買える自分』にしなければいけないと焦って、後からどんどん追い上げて豊かになっていきます。

「自分には充分なお金がある」
とつぶやき、そして常にその証拠を探すことです。

「今日もごはんが食べられた」
「今日も温かい布団で寝られた」
「今月も電気代が支払えた」
と些細なことでも、

だから、

今の自分には充分なお金がある!

と認識することで、お金のエネルギーが増幅され自分のところにやってくるのです。

これを、『先払いの法則』といいます。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

お金や幸せは、流行と同じで先取りが大事です。

自分の宇宙の中で、まず自分がそれを体感すれば、宇宙はどんどん追いついて来てくれます。

欲しい時計があっても、
今の自分には高くて買えないけど、
いつかはその時計が似合う人になって、
値段も見ずに買える人になったら、

買おう。

と思うのが、一般的な話です。

しかし、その『いつか』は、絶対とまでは言いませんが、ほとんどの場合は、

来ません!

値段を見て、貯金があるのに、これからの生活のことを考えて、買わない理由として

「そんなお金ない。」

と言ってしまいがちですが、その言葉こそが宇宙へのオーダーとなってしまいます。

宇宙は、そのオーダーに応えて、お金のない現実を作ってしまいます。

欲しい時計が高くても、買う時だけは値段を気にせずに買えば、後から宇宙は本当に値段を気にせずに買える生活へと導いてくれます

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

なりたい自分に、
まずはなる!

なって叶う
希望の生活

に、あぁ、ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 希望を現実にする
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 209
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版

 



解 説

潜在意識が自分を変えていきます。

潜在意識は、自分のオーダーは本気なのか?
を確かめています。

『本気でそれを望んでいるのか?』

を問われています。

考えることは、

かなった先の自分はどうなりたいのか?』

です。


例えば、
〇月収百万円になったらどんな現実が待っているのか?
〇自分は何をしたくて百万円が欲しいのか?
〇月収百万円になったらどんな気持ちになのか?
〇月収百万円になったらどんな表情をするのか?
〇不平不満を言わなくなるのか?
〇人に優しくなるか?
〇明るい表情で過ごせるのか?

かなった先の自分がどんな自分なのかをもっともっと明確にするのです

そして、それを先にやるのです

月収百万円になれば、きっと、

明るい表情で過ごし、
不平不満は言わず、
人に優しく、
グチを言わない、

のです。

それならば、願いがかなったときの感情姿勢あり方を先に用意してしまうことです

そうすれば、現実は後からついてきます

月収が、百万円になれるのです。

もし不安に取り憑かれそうになったら、そのときこそ、
『ありがとう』
『愛しています』
を、つぶやきましょう。

そして不安になったときと言うのは

行動が足りていない証拠』です。

『月収百万円になりました』
とオーダーしていながら、そうなるための行動が不足しているということを不安になることで自分に教えてくれているのです

体が悪い時には、そこの部分が痛くなるので同じです。

ですから、不安にならないように、
とにかく行動することです。
考えることです。
試してみることです。
間違ってみることです。

一番ダメなことは、何もしないこと! です。

焦点を『かなった自分』に当てることです。

 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

なりたい自分があるなら今すぐにそのように振る舞え” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。