人生を好転させる、 「自分の中の本当の本当の本当の自分」 が送ってくる、メッセージを聞きたい。

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

それには、

口ぐせを変えること

です。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

たとえば、日本語には「気」のつく言葉がたくさんあります。

「気のせい」
「気が強い」
「気力がある」
「元気」
「やる気」・・・

とは、まさにこの宇宙空間にあふれている目に見えないエネルギーです。

この「のエネルギーに導かれれば人生を大逆転させ、借金紛れの生活からも借金を返済し、更に幸せにもなることが出来るようになります

この見えない「気」のエネルギーをキャッチする感度は、本来は誰でも持ってるものです。

そしてこの感度は、『口ぐせを変えること』により、どんどん磨かれ、そしてそのメッセージをはっきりと受け取ることが出来るようになります

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

口ぐせを
変えて聞こえる
メッセージ
変る自分に
あぁ、ありがとう!


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 人生を大逆転させる
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


enriquelopezgarreによるPixabayからの画像


解 説

自分には見えない、この「のエネルギーのメッセージや声の通りに導かれて行けば、自分を幸せな人生へと大逆転させてくれます

そして、この「気」のエネルギーのメッセージや声というのが、本当は「自分の中の本当の本当の本当の自分が送っているメッセージであり、声であるのです。

著書:『マンガでわかる!
    借金2000万円を抱えた僕に
    ドSの宇宙さんが教えてくれた
    超うまくいく口ぐせ』

では、「自分の中の本当の本当の本当の自分」のこと「宇宙さん」と呼んでいます。

「宇宙さん」のメッセージとは、自分の心の奥底から湧いてくる、自分への声であったり思いのことです。

つまり自分が考える思考ではなく、自分の心の奥底でつながっている宇宙から湧いてくる、ひらめきや直感というふうに表現される、自分の潜在意識のことです。

このひらめきや直感を、借金紛れの生活から、人生を一変させ、借金を返済し幸せな人生へと導くメッセージになるように、発してくれるようにする方法が、

口ぐせを変えること

なのです。

自分の奥底の潜在意識から湧いてくるその声のメッセージが、自分を悪い方へ導くか、または良い方へと導くかは、自分の口ぐせによって大きく左右されます

ですから、自分を幸せに導いてくれる「口ぐせ」に変えることが重要なのです。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

人生を好転させる、 「自分の中の本当の本当の本当の自分」 が送ってくる、メッセージを聞きたい。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。