能力は湧いてくる!

Igor LinkによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

「自分には、向いていないから無理だ」
とか
「自分には、その能力が無いから出来ない」
と勝手に判断することは、大きな間違いです。

どんなに才能がなくても、どんなに難しことでも、宇宙は実現する術を確実に持っています

オーダーに制限は、無用なものです。

実現するために必要なものは必ず湧いてきます

「能力は湧いてくる!」

と、つぶやきましょう。

口ぐせにしましょう。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

必要な能力は、『口ぐせ』で湧いてきます。

能力もオーダーのひとつなのです

宇宙に願い事をオーダーして行動していると、宇宙は、とんでもないヒントを投げてよこすことがあります。

『ステージで立って歌え』とか・・・、
引っ込み思案な人からすると、とんでもないヒントだったりします。

しかしそれで、
『自分は音痴だから、人前で、しかもステージに立って歌うなんて、絶対に無理!』
と思ってやらなかったらオーダーの実現は絶対に叶いません

『自分にはそんな能力は無い』
というときには、自分ではない『他力』が能力として与えられることがあります。

例えば、年収1億円をオーダーしたとき、自分一人では到底叶えられないのですから、自分の周りに優秀なスタッフが現れたり、マネージャーが現れたりして、夢オーダーを実現するためのチームが生まれたりします

そうやってオーダーが実現することも、有りなのです。

オーダーの実現には方法は関係ありません

『オーダーの実現』こそ が、全てなのです。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

オーダー後に
自力や他力で
現る能力
お陰様と感謝し
あぁ、ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 オーダーを実現する
〇重要度 大切
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 181
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


CAME-RAによるPixabayからの画像


解 説

限界を自分で決めてはいけません

しかし、いくら自分の願望をかなえるために行動するといっても、確かに『これ以上は無理』、というところがあります。

全てのことが、自分で出来るわけでもないのです。

だからこそ、オーダーした後に湧いてくる能力には、自分で出来るようになるものもあれば、自分の代わりに、出来る人が現れる場合もあります。

それもまた、
「おかげさま」
と言って感謝ができる、宇宙からの助力なのです。

オーダーを叶えようとする力は、自分からすると自力とか他力とかに分けられますが、宇宙からすると、どちらでも関係ないのです。

全てが、ただひたすら一直線に、オーダーの実現のために働いているだけなのです。

湧いてきた能力は自力であれ他力であれ全て受け取り感謝して使い尽くすことです

それこそが、オーダー実現の『極意』と言えるものです。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

能力は湧いてくる!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。