神社では「お願い」をせず『おかげ様』を唱える。

どうすればいいのでしょうか !?

多くの人が勘違いしていますが、神社は願い事をする場所ではありません

神社は、『おかげ様を伝える場所です。

そして全ての神社には、お参りした人が持つ情報が、蓄えられています。

神社では、この『おかげ様』を唱えることで、神社が集めた膨大な情報の中から、自分のオーダーにあった、ヒントやエネルギーを授けてくれます。

絶対に間違っても願い事をしてはいけません

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

『おかげ様』の存在に感謝できると、状況が変わって来ます。

日本には、八百万(やおよろず)の神への信仰があります。

全てのものを神様として崇めることを、古来から信仰してきた民族です。

この信仰こそが自分の潜在意識である宇宙の神髄です。

日本に生まれたことで、その神々の力を借りるというアイデンティティは、自ずとそなわっています。

自分が生まれ育った場所や今住んでいる所にある神社へ行きましょう

日本にある神社の数は、コンビニよりはるかに多くあります。

近くには必ず神社があります。

そして、そこへ行き、自分の住所と名前と感謝の気持ちを伝えましょう

そうすれば、八百万も神々も自分たちを応援してくれます

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

神社では
願いはいけない
感謝の気持ち
叶ったことに
あぁ
ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 希望を現実にする
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 226
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


O12によるPixabayからの画像


解 説

毎月の1日には、神社にお参りに行くといいです。 

そして神社にお参りをするときに、大切にしなければいけないことが、自分の願い事をするのではなく
無事に1か月を過ごすことが出来ました
ということをお伝えして
おかげ様
の存在に感謝することです

願いをするのは、神社ではありません。
宇宙です
宇宙にオーダーすれば、あとは自動操縦です。全ては宇宙の采配で動いていきます。

自分が寝ている間も、仕事で得意先と交渉している間も、宇宙からどやされている(笑)間も、常にずっと四六時中も、宇宙は自分のために、オーダーをかなえる段取りをしています。

ですから自分は、その采配に従って、一生懸命行動すればいいだけです。宇宙の『おかげ』なのです。

また、自分に関わってくださる人も、普段使っているもの、車であったり、パソコンであったり、スマホであったり、文具であったり、これら全てのものは、自分以外の人が生み出してくれたものです。

例えばお金があって、自分の力で手に入れたかのように思っているかも知れませんが、これらはつくりだす人がいないと、手に入らないのです。

つまり、この宇宙にある全てのものは、自分以外の
『おかげ様』
の力によって生み出されたものなのです。

神社は、この『おかげ様』の存在を感じて伝えるための最良の場所なのです。

ですから『おかげ様』の存在を日々感じ取るためにも、ぜひ神社へ行くことです。

この前提でのお宮参りです。

ですから当然、神社に捧げるは感謝の思いであり『おかげ様』の存在を信じ、認めているのだという意思表示です

これもまた願いをかなえるための、宇宙からのヒントやヒラメキから生まれた行動でもあるわけです。

未来の自分』が『今の自分』を振り返って願いをかなえてくれた神様に、感謝しているようなイメージを持ってお参りするのです。

そうすれば、オーダーの実現は加速します。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

神社では「お願い」をせず『おかげ様』を唱える。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。