「チャリンチャリン」と唱えて宇宙に貯蓄する

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

願いを達成するために、お金が必要な場合は、
お金が欲しい
というだけだと、そのオーダーに対しては、

10円を拾ったという形でかなって終わるかもしれません

ですからお金が必要な時は、
使い道と
いつまで
なんのために
いくら使うのか

を、明確にしなければいけません

「100万円入ってきました。」
と金額だけを明確にしたオーダーよりも
資格取得のために必要な
 講座費用50万円と、
 交通費総額19万4300円、
 4月29日までに揃いました
。」と

用途
金額

期日
までを
明確にして、宇宙に伝えます

そして、お金の仕組みや使い方が分かってきたら、宇宙銀行の預金通帳にお金が貯まることをイメージして、
チャリン。チャリン。
と言いましょう

また、「ありがとう」を言っているときに、宇宙通帳に入金が記載されるのをイメージするのもいいです。

そして、日々ことあるごとに「チャリン、チャリン」と頭の中でつぶやきましょう。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

宇宙からのヒントを得て行動(努力)しているときは、その努力をした分の全てが宇宙通帳に記載され、膨大な貯金となって蓄積されていきます

特に嫌な仕事をこなすとき、上司に怒られているとき、ジョギングをして苦しいとき、勉強がつらいときなど、「労働」つまり働いていると感じるときは、労働に対する時給が宇宙銀行の自分の口座に貯まっていきます。
しかも、頑張っているときほど、驚くほどの利子がついています。

そのため、努力が報われ、やがて宇宙預金を引き出すときには、この現実の世界にお金や豊かさをもたらしてくれます。

ですからお金を使う時には、愛と感謝の気持ちを持って、気持ちよく、お金を送り出さなくてはいけません

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

宇宙銀行に
チャリンチャリンと
貯まる金
利子も生まれて
あぁありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 お金の収入を増やす
〇重要度 大切
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 152
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


Wendy CorniquetによるPixabayからの画像


解 説

使ったお金は、たくさんの利子を生んで、必ず帰ってきます。

ですから、お金を使っても、
チャリン、チャリン
と唱えて、使ったお金が宇宙預金に溜まっていくことをイメージしましょう

そうすれば、使ったお金は宇宙銀行に口座に貯まり、やがて現実となって目の前に引き出されてきます。

お金は愛と感謝のエネルギー です。

ですから、お金を使った結果が、多くの人の幸せに結びつくように設定しましょう。

『この資格を取得したら、お客様が安心して店に来てもらえるようになりました。そして、笑顔で帰る人たちが増えました』

というように、世の中の人が喜ぶ結果になるようにしましょう

そして、日々ことあるごとに
チャリンチャリン
と頭の中で、つぶやきましょう

 


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

「チャリンチャリン」と唱えて宇宙に貯蓄する” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。