宇宙へのオーダーはとことん明確にする

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

「月収で百万円がほしいです。」

ではなく、

「2020年1月、グーグルアドセンスの収入で、月百万円の収入が入るようになりました!」

というように、時間と願いを、叶ったあとの完了形として、オーダーをしなければいけません

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

宇宙へのオーダーは、明確にしなければいけません。

たとえば、
「一般的な家庭程度の収入が欲しい」
「欲張ったりしないから普通の幸せが欲しい」
というような、
一般的な」とか「普通の」ということばです。

しかし、実はこのような概念の表現は、宇宙には最も伝わらない言葉なのです。

これはつまり、レストランへ行って
「お腹が減ったので、美味しいものを下さい。」
と注文していることと同じなのです。

注文を取り来たウエイターさんにすれば、どう対応していいか分からないですよね。

これと同じで、こんなオーダーを聞い宇宙は、
おい普通ってどれくらいのこと言うんだ!」
欲張らないけど幸せが欲しいってどういうことよ。それって今のお前の現状で充分と違うの?」
「オレはいったい何をすればいいんだよ!」
ということで、結局は何も叶えて貰えないことになります。

ですからオーダーはとことん明確でなければいけません

明確でないと必要なヒントが下りて来ず、ほしいものが手に入らない状況が続きます。

宇宙は、オーダーを明確にしない限り、いつまでも「ほしい」と願い続ける、というオーダーを叶え続けます。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

明確な
完了形の
オーダーで
願いが叶い
あぁ、ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 宇宙へのオーダー
〇重要度 大切
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 51
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


enriquelopezgarreによるPixabayからの画像


解 説

なぜ多くの人は、「普通」とか「人並み」というオーダーをしてしまうのか?

それは、自分の望みを明確にして口に出すことに得体の知れない恐怖を感じるからです。

「○○がほしい」と心から望むと、宇宙はそれを実現しようと動き始めます。

しかし、宇宙が全部やってくれるわけではありません。その実現のため宇宙は自分に努力が必要な行動をさせます

その行動の成果として、自分の願う未来を手に入れることが出来るようになるのです

そしてその行動というものは、たいへんなものです。行動すれば、その責任も全て自分に返ってきます。

ですから、それを不安に思い、なかなか口にできないのです。

「○○したいんだよねぇ~」
「○○だといいなぁ~」
と言って、ほんのりと楽しい未来を夢見ているだけの方が、ラクなのです。

だからこそ、現実を変えるならオーダーは、明確にすることです。

人が望む『普通の幸せ』は、人の数だけあります。人によって『普通の幸せ』は違っているのです。

ですから、自分が望む本当の幸せとは何なのかを、明確にしなければいけません。

そうすれば宇宙はそのオーダーの実現のために全力で動いてくれます

また、それに応じた力も自分の中から湧き上がってきます


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

宇宙へのオーダーはとことん明確にする” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。