「よっしゃーきたー!タイムラグ。これで願いがかなったぞ」っと言う!

Reimund BertramsによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

これまでのネガティブな口ぐせはこれまで宇宙に発してきたオーダーになります

なので、いま本当の自分の願いを宇宙にオーダーしても、いままでのネガティブなオーダーのタネが無くなるまで宇宙はそのオーダーを叶え続けます

ですから真の願いをオーダーしても暫くはそうでは無い現実が続きます

しかし、本当のオーダーを宇宙にした後は、それから自分に起こる全てのことは、オーダーを実現するために起きていることです。

それは、『突然会社を首になった』とか『彼氏の浮気が発覚した』とか『恋人に振られた』という、最悪のことばかりかも知れません。

しかし、そんなときに言う言葉が、

よっしゃーきたー!タイムラグ
 これで願いがかなったぞ。」

です。

最初のうちは、こころの中では「まじかよ。いや全然かなってないんだけど。」と思うかもしれません。

それでも言い続けることです

そうすれば本当にそんな気持ちになってきて、

「よっしゃー、こい!」

という気持ちになりますし、現実は、確実のその方向へ進みます。

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

宇宙へのオーダーで挫折することの最大の原因が、願いがかなうまでのネガティブな現実に耐え切れず、
『やっぱり無理。もう宇宙なんか信じない』
と思ってしまうことです。

無理や信じないと思ってしまえばその言葉が口から出てきて、つまりはそれが、宇宙へオーダーをし直した、ということになってしまいます。

オーダーはキャンセルされてしまい、更に最悪なことに、
「もう宇宙なんて信じられない」
というオーダーが宇宙に届き、それこそ、「宇宙を信じられない」ということが、起こり続けます。

しかし、オーダーしてから起きる最悪の出来事は、そのときはそうかも知れませんが、あとから振り返ってみると、必ず最高の出来事への転換期になっています。

人生で大成功された年配の方に
「人生で一番心に残っていることを話してください」
と聞くと、嬉しかったことや楽しかったことではなく、苦労や耐え抜いた思い出が上がってきます。

嬉しいこと楽しいこと辛いこと苦しいこと、
自分に降りかかる全ての出来事がオーダーの実現に繋がっている
と、とことん信じた先にこそ、奇跡は起こります

ですから、辛いことや苦しいことが起こったときは、

「よっしゃーきたー!タイムラグ。
 これで願いがかなったぞ」

と口に出して言うことが、

オーダーを信じて次に進むための、
最高のおまじない
になります。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

辛いこと
よっしゃーきたー
と受け止めて
かなうと信じ
あぁ、ありがとう


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 オーダーを実現する
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 107
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


Makoto SeimoriによるPixabayからの画像


解 説

自分の本当の望みに気付き、宇宙にオーダーして動き出したのに、それを邪魔する無理難題が起こります

しかしそれは、起きるべくして起きていることなのです。

それは、願いが叶うまでには必ず
タイムラグ
があるからなのです。

このタイムラグは、人生を変えようと決意したものには、もどかしく不安を誘うものです。

これまでの人生何十年も「自分ってダメ」というオーダーから生まれて来た現実が一瞬に変ることは稀です

これを食堂で説明してみますと、以前は貧乏癖が抜けず「かけうどん」ばかり注文していましたが、あるとき一念発起して「かつ丼」を頼むようにしようと切り替えました。

この「かけうどん」が今までのネガティブオーダーで、「かつ丼」が本当の望みのオーダーです。

ただ、ここで「かつ丼」を注文しても直ぐには出てきません。まずは、先に注文した「かけうどん」の数だけ「かけうどん」が出てきます。

「かけうどん」が出てくる間は、この「かけうどん」を食べ続けなくてはいけません。

多くの人は、この時期に挫折します。いつまでも出てくる「かけうどん」にうんざりして、本当は食べたかった「かつ丼」をキャンセルしてしまいます。

それでまた、「かけうどん」つまりネガティブ生活をオーダーしてしまい、何も変わらず終わってしまうのです。

世の中にある宇宙へのオーダーや引き寄せの本などを読んで
『願うだけで引き寄せて望みがかなう』
と思う人もいますが、おれは大きな間違いです。

宇宙へオーダーしてそれが現実となるためにはひらめきの中から宇宙からのヒント見つけそれに従って行動しなければいけません

この行動はズバリ、『努力』です。

宇宙へオーダーして望みを実現した人たちが、そこまでたどり着くまでには、

努力という行動

が必ずある、ということを肝に銘じて下さい。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

「よっしゃーきたー!タイムラグ。これで願いがかなったぞ」っと言う!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。