人生を変えたいとき!!

Igor LinkによるPixabayからの画像

どうすればいいのでしょうか !?

人生を変えたいときは、

ありがとう

を、5万回言うことです。

ありがとう』は、人生を変える上で最強で、魔法のような『口ぐせ』です。

そして『ありがとう』と言うときは、ありがたいという気持ちに、なっていなくてもかまいません。

ありがとう』と言う事に大切なのは、どんな心で言うのかではなく、

『「ありがとう」を言う』という、行動をすることです

どうして、そうしたらいいのでしょうか !?

自分からの宇宙へのオーダーは、宇宙パイプを経由してします。

しかし、この宇宙パイプは、
 特に自分へ
もうダメだ。」
俺には無理だ。」
私はできない。」
といったネガティブな言葉を言い続けていると、ネガティブなエネルギーが流れ込んでボロボロになり詰まってしまいます

すると、自分の新しいオーダーは宇宙へ届かなくなります

パイプに詰まっているネガティブなゴミは、じわりじわりと宇宙にしみだして、ネガティブなオーダーを宇宙へし続けることになります。

そうなると、「ダメ」で「無理」で「できない」というネガティブな人生が、繰り返されます。

この「ダメ」で「無理」で「できない」というネガティブな人生を変えるには、まずこの『宇宙パイプ』をクリーニングする必要があります。

この『クリーニングの方法』が、『ありがとう』を言うことです。

これまで言ってきた、ネガティブな言葉と同じ回数の『ありがとう』か、または5万回言えば、宇宙パイプは綺麗になり、宇宙へのオーダーが格段に通るようになります

そうなると、オーダー(願い)があっという間に現実になったりして、

「おぉ、オーダーが叶っている!」

と実感できるようになります。

どうやって、ありがとうを言えばいいのでしょうか !?

人生を
変える一言
ありがとう
ネガティブ言葉に
別れを告げる


★意 義
〇ジャンル  超うまくいく口ぐせ
〇目 的 宇宙へのオーダー
〇重要度 重要
★参考文献 
〇著 書 マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
〇ページ 94
〇著 者 小池 浩
〇発刊元 サンマーク出版


O12によるPixabayからの画像


解 説

『ありがとう』を言う行動を、あなどってはいけません

今の自分の人生は、過去の自分のオーダーしたことが、100%かなったものです。

しかし、その人生が自分が望んでいないものであったなら、過去の自分が今まで本当に無意識のうちに発した

自分ってダメなんだ。」

というオーダーのせいです

しかし、そのオーダーは、ここまで生きてくる上で、様々な苦難を、どうやってその場を乗り切ろうかと、必死で考えて出した大切な術であったはずです。

ですから、今までのことを恨むのでも嘆くのでもなく、心から敬意を払い、

今こそ

『ありがとう』

と伝えて手放すのです

ありがとう』という言葉は、浄化の言葉です。

頭でいろいろ考えなくても、

『ありがとう』と言うだけで、心の浄化がはじまり、宇宙パイプの浄化も始まります。


あいうえお順  で探す に移動
カテゴリ別   で探す に移動
五十音順    で探す に移動
ホーム     に戻る

Follow me!

人生を変えたいとき!!” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。